本文へスキップ

Nail Salon Perle 〜ペルル〜は豊田市前山町のネイルサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0565-77-8790

〒471-0828 愛知県豊田市前山町4−5−4

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

爪を健やかに美しく保つ。
NailSalonPerleはそのお手伝いをするサロンです。

ただしい知識とネイルケアの技術を取得したネイリストが
丁寧なカウンセリングでお客様のお爪の状態にあった内容をご提案いたします。

豊富なサンプルの中から好みに合ったデザインを選択することで、お客様にぴったりのネイルをお楽しみいただけます。

白を基調としたリラクゼーションスペースで、
心地良い毎日のためのあなたらしいネイルをご提供します。

お手軽な定額制

決まったデザインの中から選んでいただく定額ハンドジェルネイルは、
お急ぎの方やお安くジェルを楽しみたい方におススメです。毎月新しいデザインをご用意しています。

セミオーダーシステム

カラー・ラメ合わせて約250種類の色を揃えています。組み合わせ次第でさまざまなデザインが可能です。お客様のイメージに合ったデザインやアートをお楽しみください。

ジェルネイルケア

 施術前に無料のドライケアをすることでジェルが浮きにくく、持ちもよくなります。
スタッフ写真

shop info.店舗情報

Nail Salon Perle 〜ペルル〜

〒471-0828
愛知県豊田市前山町4−5−4
TEL.0565-77-8790
FAX.0565-77-8790
→アクセス

inserted by FC2 system